ボランティアとインターンシップ

募集要項

助けを必要とする子供たちとご自身のライフをカラフルにするために あなたも参加しませんか

 

社団法人Runway for hopeに興味を持っていただきありがとうございます

■ 概要

インターンやボランティアは私たちの組織において欠かせない要素です。 我々のチームは非常に献身的で、卓越したバックグラウンドのあるカラフルな個性的な人々の集まりです。
Runway For Hope はファッションに関連する仕事、デザインの世界、教育に関する事や芸術

アート全般のことなどに関して学びたい、可能性を伸ばしたい、或いは知識を増やしたいと 思っている人達にとって、非常に価値のある一般社団法人です。

私たちは専門的な成長を促す環境を提供し、日本や世界を取り巻く人道的な事や主要な社会問題 の理解を深めるネットワークや人脈を増やせる機会を、インターンに提供できるよう努力をして おります。

 

■ 主な条件

Runway for Hopeは限られた応募者数に無償のインターンシップとボランティアを年間を通 して受け入れています。

東京のオフィスでメインチームと一緒に週15時間から20時間以上そして12週間以上勤務 していただくことが必須です。 私たちの職場環境は、さまざまな機会を提供しており、特に高い意欲を持ち、自信を持っていらっしゃる方、時間に柔軟に対応できる方に適しています。

■すべてのインターン応募者は、学生であるか、大学または認定された大学から学位を取得されている方々が対象です。

 

■すべてのボランティアの応募者は、15歳以上であること、性別、年齢は不問です。

そしてどこの国籍であってもキャリアの背景をお持ちでも大歓迎です。

 

■ Runway for hopeは、海外からの応募者、またはビザの更新を希望する日本在住の外国人

のスポンサーや保証人にはなれません。

 

■ご興味のある方は info@runway-hope.org Emi Martin宛てに履歴書と直近の写真(勤務可能時間帯を含む)をご送信ください。

Runway for Hope 
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目21番3号 牧野ビル2階
Email : info@runway-hope.org
  • Instagramの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

Copyright © 2011-2019 -- Runway For Hope -- All Rights Reserved.