top of page

ご報告:着物寄付プロジェクト

いつも温かなご支援ありがとうございます。


この度Runway for Hopeの着物寄付プロジェクトの一環で製作した帯クラッチバッグを千葉県成田市で事前研修中のパラリンピック選手へ日本のギフトとして贈呈させていただきましたのでご報告させていただきます。



コロナの影響もあり観光や外部からの接触も制限され交流イベント等の実施はかないませんでしたが、日本の文化を少しでも日本にいらっしゃったパラリンピック選手の方へ届けたいという想いを受け入れていただきこのような機会をいただきました。 心より感謝いたします。


Runway for Hope一同、パラリンピック選手の皆様の健康とそしてご活躍をお祈りしております!!



---------------------- ~ファッション×社会貢献活動~


大切なお着物を次世代へつなぎ、価値あるものとして蘇らせませんか。 眠っている反物、着物、帯からワンピース、スカート、小物などを大切にお作りいたします。売り上げはRunway for Hopeの活動資金となり日本の若者の未来の希望の光となります。


着物・帯をご寄付いただけるという方はinfo@runway-hope.orgまで、氏名・ご連絡先(メール・電話番号)を記入の上、ご連絡ください。 担当より追って詳細をご連絡させていただきます。



閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page