The Art of the Kimono ~ Fashion and Art Charity Event ~

ファッションを力を通じて子供たちへの教育プログラムを提供するRunway for Hopeの活動にご賛同いただき長きにわたりご支援いただいておりますユミカツラ。


日本の伝統柄・友禅染などを現代のファッションにしてパリで発表して2018年2月には国宝・迎賓館赤坂離宮で初のファッションショーを開催されました。




彩鸞(sairan)の間では、日本の伝統工芸技術を駆使して作られたクチュールきものを展示。その翌年2019年のパリクチュールコレクション会場、The Westin Paris - Vendômeにも展示された逸品のきものたちを展示した特別展を開催させていただきました。


西洋の文化を東洋に伝え続けているウェディングドレスの母であるからこそデザインできる美しい色鮮やかな着物の数々はまさに芸術品でした。


このような貴重な機会を提供していただきましたユミカツラの皆様、ありがとうございました。

そしてご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


YUMI KATSURA HP

https://www.yumikatsura.com/



閲覧数:4回0件のコメント